So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃的事実 [音楽]

今日職場の人が電話をしていたんですが何やら様子がおかしい

「じゃあ受け付けないって事ですね?わかりました

何だろうと思ったら去年買ったiPodが水に濡れて壊れてしまったので
サクラヤに修理に出したら直接Appleへ電話してくれとの事で電話したところ
お金を払うとか故障原因は関係なく【修理】自体を受け付けていないとの返事
つまり買ったはいいものの『壊れたら新しい物をまた買ってね』という意味

買った時の初期不良などは商品交換で対応はしているらしいけど
そんなに安くないのに【修理】が一切できないなんて・・・
使えない!!
iPod持ってる方は大事に使って下さいね

【追記】
修理を受け付けないのは不慮の出来事等の為にできた損傷らしいです
修理サービス利用条件に適用されないのだとか
受け付けたとしても物によっては修理代3万近くかかるからキツイね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

初めて [音楽]

行って来ました!カツGこと葛城哲哉さんのライブに
仕事を無理矢理に定時で終わらせ新宿へダッシュ!
途中友達と合流して会場へ向かいました

知らない曲ばかりなのでレポではなく感想です

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ワンマンライブ [音楽]

カツGこと葛城哲哉さんが重い腰を上げて動きました♪

3月24日に新宿で行いますよ
詳細はカツGのHPで確認して下さい

カツGの曲木根さん作曲したやつくらいしか知らないけど
木根さん曰く「凶悪な声」のカツGの歌声は結構好き
前々からサポメンじゃなくてソロだったら行ってみたいと思ってたの!
カツGファンの友達からお誘いが来たので行く予定
U波ファイナル前に違う刺激も楽しいよね

楽しみを増やしつつ、仕事も増えつつ大変だぁ(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

正月休みも [音楽]

今日で終わりなのでしぶしぶ自宅に帰る
年賀状のチェックをして今年はあまり来なかったな~と寂しく思いながら
メールチェックをボケーっとしながらやっていたら
とある方からメールが来てた!

べーあんこと阿部 薫さんですよ!
木根さんのファンクラブイベントの時に連日無理してるのわかってたし
あまりにも顔色悪くて気になったのでメールしてたんだ←すっかり忘れてた
どんなに時間がかかってもちゃんと返事をくれるなんて律儀な方です♪
べーあんらしいお返事で安心しました

U_WAVEの曲をべーあんのドラムで聴きたいな~なんて思うのは
無理だとわかっていてもつい考えてしまう
だって自分の好きなミュージシャンに演奏してもらいたいもん!
以上、儚い希望でした(爆)
今年もスケジュールいっぱいで忙しそうだけど頑張ってね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

仙台から [音楽]

帰る新幹線の中でふと携帯のネットニュースを見て衝撃をうけた。

「歌手の本田美奈子さん死亡」

去年の12/1 AAA(Act Against AIDS)コンサート
日本武道館で元気に歌ってる姿を見ているだけにね・・・

今年20周年だというので回復して
また元気な姿が見れると信じていただけに悲しいです
ご冥福を祈ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SPEED WAYの [音楽]

初代ドラマーゆうさんが亡くなったとべーあんのHPで知りました。
http://musicaljapan.ne.jp/~kaoru/

木根さんは元気がなかったとのこと
早く元気になってもらいたいです
ウツも近いうちにHPのファン限定サイトKID BOXからメッセージ書くかも

木根さんはこのつらい思いのまま週末はFCイベント・・・
参加する自分としては心配だけど少しでも元気がでるように
楽しいイベントとして騒いでいよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。